top of page

『刺繍で綴る日々の装い/蓬莱和歌子展』のおしらせ


去年11月に発売されました『刺繍で綴る日々の装い』(文化出版局)の掲載作品の展示を、

CHECK&STRIPE さんのworkroom(自由が丘)と神戸店にて開催させていただくことになりました。 『刺繍で綴る日々の装い』の掲載作品は、既製服を使ったもの以外、

全てCHECK&STRIPEさんの生地を使わせていただきました。

ニュアンスのある素敵なリネンやコットンの色味や風合いに刺激されて出来上がった作品もあり、

厚みや質感もさまざまで布選びがとても楽しかったです。 いつもの手作りに刺繍をプラスする参考にしてみようかな、と思っていただけるような展示にできたらと思っています。 沢山の方にご覧いただけるとうれしいです。

会期中はワークショップも開催し、私も在廊します。

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

詳しくはこちら→

●会場・展示日程●

CHECK & STRIPE

workroom(自由が丘)◇3月23日(金)、24日(土)

神戸店 ◇3月30日(金)、31日(土) http://checkandstripe.com/


 Recent Posts     
 Archives     
 Search by tags   
まだタグはありません。
bottom of page