top of page

無題のブログ記事


フェリシモ クチュリエにて刺繍キットの販売

この度、フェリシモ『Couturier[クチュリエ]2017年春夏号』にて

私がデザイン・監修した刺しゅうキットが発売になりました。 刺しゅうを始めるずっと前から手にとっていたカタログに、自分が関われることになるなんて思ってもいませんでした! そして大変光栄なことに、新カタログの表紙にも載せていただいています。 カタログ等のご請求や詳細は、クチュリエさまのサイト

http://www.felissimo.co.jp/couturier/

をご参照ください。 サイトではデジタルカタログもご覧頂けます。

『野の花を刺しゅうする 日々の暮らしに使える布小物の会』

月1回届く材料セットです。

普段はあまり実用的な小物を作らない私ですが、 プランナーさんと一緒に 通帳やスマホ、コスメ入れなど、普段使いやすそうなアイテムを考えました。 図案も布に印刷済みなので、刺しゅうを始めてみたい方にもおすすめです。 よろしければぜひチェックしてみてくださいね。


 Recent Posts     
 Archives     
 Search by tags   
まだタグはありません。
bottom of page