top of page

ステッチイデーvol.22 掲載のお知らせ

10月9日発売の、ステッチイデーvol.22の 「日々の暮らしにステッチを」というページにて

掲載していただいています。

私の自宅の作業スペースや、私の刺繍にまつわるあれこれを取材していただきました。

はじめての取材に驚きとうれしさでドキドキでしたが、

今まであまり自分からは敢えて公開してこなかった暮らしぶりが露わになってしまう恥ずかしさも…(汗)。

取材当日は夏真っ盛り。

京都のふるい家に住む私の自宅はクーラーも効かず、本当に申し訳ないぐらい暑かったと思うのですが

ライターさんもカメラマンさんも、いろいろ興味を持って丁寧に話を聞いてくださったり、

沢山綺麗に写真を撮って下さいました。

おかげさまで、Rairaiとして表現したいことが伝わるような、なんだか穏やかな空気を感じる

素敵なページに仕上げていただいています。

書店で見かけられましたら、ぜひ手にとっていただけるとうれしいです。


 Recent Posts     
 Archives     
 Search by tags   
まだタグはありません。
bottom of page