top of page

Sobacus book vol.3 に掲載いただきました


発売中の『Sobacus vol.03』に Rairaiの作品を掲載していただきました。

Sobacus books website → 

amazon →

アートディレクターの川村よしえさんが作りあげられている世界観が大好きで、

vol.01も02も何度も繰り返し読んでいた素敵な雑誌です。 そんな素敵な本のなかで今回紹介していただけて、とってもとっても幸せでした! 今回のテーマは「蝶と白鳥」 私は蝶々採集のページで蝶の標本をイメージした刺繍ブローチを製作しました。 掲載作品は、後日オンラインショップ、Sobacus Storeさんで販売していただきます。 詳細はまた追ってお知らせしますね。

いくつになっても忘れられない大人の女性の乙女心を刺激するページが、ギュギュっと詰め込まれた1冊。 他のページも読み応えたっぷりなので是非ご覧くださいね。


 Recent Posts     
 Archives     
 Search by tags   
まだタグはありません。
bottom of page