top of page

Rairaiの刺しゅうキットが発売になります。


この度、有限会社piece さまより、Rairaiのデザインした刺しゅうキットを発売していただくことになりました。

写真の、がま口ポーチと、ブローチ 各2色展開です。

材料と、丁寧な作り方の説明書が入ったセット。

Rairaiとしての普段の作品作りでは、どこかノスタルジックな雰囲気を感じていただけるよう

刺繍糸の配色にこだわり、たくさんの色を微妙に変えて刺しています。

こちらのキットでは個別に揃えることが大変な刺繍糸が、分かりやすくセットになっていますので

初心者の方から上級者の方まで楽しんでいただける内容になっています。

がま口のほうは、全面に刺すのはちょっと大変・・・という方のために

レベルに応じて刺す面積を変えるという提案も。

ステッチの種類も、基本的なものばかり使用しています。

刺しゅうをやってみたいな…と思っていながらも、なかなか手を出せなかったような方が

刺しゅうを始めるきっかけになっていただけたら、この上なくうれしいです。

発売開始は11月上旬の予定となります。

こちらの通販サイトにて、予約販売が始まりました。

piece piece https://piece-piece.stores.jp/

お取り扱い先の販売店さまなどは、追ってまたお知らせします。

どうぞよろしくお願いします。


 Recent Posts     
 Archives     
 Search by tags   
まだタグはありません。
bottom of page